わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2024/04/21 Sun
引き続き足は痛い。
とりあえず多めに水分摂取しておく。
酒は飲む。

先日の懇親会で体調に問題を抱えている部下に医者行けって再三言ってたけど、お前も医者行けなんだよなぁ!
2024/04/20 Sat
昨日はしこたま暴飲暴食したわけですが、今朝起きたらなんだか足が痛いわけです。
痛風が顔を出してきている気がする。

酒よりもエネルギーの過剰摂取が原因な気がするんですよね。
例えばそう、毎日のように とんかつ定食とか唐揚げ定食を食べてるとかね? 先週で賞味期限が切れてたカレーメシ食う。
2024/04/19 Fri
たまの帰社日で油断してて会議に遅刻おじさんです。

夕方からは懇親会で飲んだくれおじさんです。
2024/04/18 Thu
四日連続、唐揚げ定食。
2024/04/17 Wed
会社の最寄り駅で降りようとしたら部下が同じ車両で寝こけてたので起こして出社。 三日連続、唐揚げ定食。 なんか手のひらに血豆が。
2024/04/16 Tue
満員電車の中で唐突に響き渡る、

「時間です 利息がつきます」

の声。
ポットクリンつけられてるやついるじゃん。 昨日も今日も唐揚げ定食。
PC-98ノートに最適な内蔵フラッシュストレージ、DOM 512MBと変換基板セットで2,980円(AKIBA PC Hotline!) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo​.co.jp/articles/24539703ab​646367c0b9​bfef509754​df2b900c57​

この時代になってもまだ PC-98 の同人ハードがでてるってことが嬉しいじゃあないですか。 会うとあいさつを交わす程度にはなじみのコンビニ店員と久々に遭遇。
お互いにまだいたんですかって言う。
「オールレーズンカヌレ」
Tohato監修
レーズンたっぷりのおいしさ

めっちゃオールレーズン。
2024/04/15 Mon
他社の処理が負荷かかるとすぐ死ぬので中を覗いたらスレッドセーフになってなくて普通にぶっ壊れてた。
サーバのパラメータがチューニングされてないせいとかなんとか言われてたけど全然関係ねぇよ。
2024/04/14 Sun


昼飯がてらぶらぶら散歩。 オリコから封書が届いててなんだろと思ったら、先週届いた暗証番号通知に記載されていた問い合わせ先が間違ってたとかでその訂正だった。
なんだ。
2024/04/13 Sat
ヤマザキから株主優待届いた。
ケーキ3種にようかん4個で昨年と同様。 酔っぱらった勢いでカステラ丸ごと食う。
2024/04/12 Fri
めちゃくちゃよそのチームの不具合を解析してるおじさん。
< Previous | Next >