わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2024/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2024/03/14 Thu
職場でバレンタインにもらうことはあってもホワイトデーに返したことなかったけど、たまには返してみる。
2024/03/13 Wed
4時間会議で拘束される。 設計の問題点を全体に展開したけど、一番問題のある会社のリーダーからなにが問題なのか分からないって言われてきれそう。
2024/03/12 Tue
帰宅時に東京駅内の店の前でふと足を止めたら秒で店員さんにロックオンされて試食を渡されてしまい、それがまた容赦ないサイズだったので笑ってしまった。
買いますよ。
2024/03/11 Mon
極辛紅鮭めちゃしょっぱい。
米食いたい。
2024/03/10 Sun
桜あんのおはぎ。
桜漬けがよい。
【後日談更新】『餓死しかけて体重30キロ落ちた話』食欲不振で胃炎かと思ったら違った - Togetter
https://togetter.c​om/li/2327087
うんちで一番ヤバいのはここ肛門付近にいるヤツだ。

これまじでヤバいんですよねぇ。
下剤も浣腸も効かなくなって積む。
2024/03/09 Sat
そば食べてるけどねぎの味しかしない。
何事もほどほどがちょうどいいってぇことですよ。
2024/03/08 Fri
Suica のチャージできるようになってた。
なんだったんだ。
2024/03/07 Thu
提供された端末がなんか1台だけ繋がらないので、LAN引っこ抜いたりポート変えたり色々してたけど改善せず。
設定を開いてしばらく眺めてみる。

「コロンがセミコロンじゃん!!」

なおった。 生きんつば。
2024/03/06 Wed
社食のなんちゃってゴーゴーカレー食う。 なんだこのえらそうなハゲはと思ったらえらいハゲでした。
2024/03/05 Tue
相変わらずアプリから Suica のチャージができないので仕方ないので駅の券売機でチャージする。
スマートウォッチを腕から外してチャージしてんのなんか間抜けだわね。