- 2005/03/06 Sun
- ものすごく血行が悪い。 EUCとかSJISとか最近はそんなことばかり考えているので(?:[\x00-\x7F]|(?:[\x8E\xA1-\xFE][\xA1-\xFE])|(?:\x8F[\xA1-\xFE][\xA1-\xFE]))とか(?:[\x00-\x7F\xA1-\xDF]|(?:[\x81-\x9F\xE0-\xFC][\x40-\x7E\x80-\xFC]))とか脳内でえんえんと正規表現がぐるぐるまわーるーぐーるぐるまわーるー。ホアアーッ!!
- 2005/03/05 Sat
-
概ね記憶はない。
ブラウザについてあれこれ話をしたような。
肛門括約筋についてあれこれ話をしたような。ヤスさんに止められたような、常務がおもむろにストッパを取り出したような。そもそもあれこれは話していないような。
ヤスさんにイントロクイズで勝てる気がしません。
酔っぱらい補足:
そんな感じで始発まで飲んだり食ったり戻したり。(戻してない)
馬喰町から馬喰横山に乗り換えて帰宅するつもりだったのが、気が付いたら横浜でした。
つまり、カレーミュージアムでメイドを見てこいカレーを食べてこいということか!
開店する前に凍死するような気がしたので即刻東京まで折り返して中央線で新宿。そして京王線。気が付いたら高幡不動。って、あれー!?
ようやく帰宅したときにはトランスフォーマーが終わる時間でした。
コンボイ!
いや、別に見てないんですけど。
- 2005/03/04 Fri
-
降りすぎ!雪!
京王線30分遅延ですよまったくもう。 なんとなくperlスクリプトを解析するperlスクリプトを書いてみてfdiary.cgiを渡してみたところ、グローバル変数が169個とか言ってますけどどうしたら。
参照は1407箇所。 そして予想通り、抜け出す機会をうかがっているうちに時間は過ぎていくのでした。
21時過ぎて津田沼到着。
- 2005/03/03 Thu
-
順調に三日連続午前帰りなわけですね。
まぁ、現状は作業が詰まっているわけではなく誰も帰ろうとしないのでひどく帰りづらいというだけなので、帰ろうと思えばいつでも帰れるわけですが。
明日については、降雪を口実に早く抜け出せないものかとかそんな感じで。
20時は多分無理なので、常務より早くを目標に頑張りたいということで一つ。 それはそれとして。
ヤスさんはまず下記サイトの2/18の記事を参照して下さい。
そして選択して下さい。1.行く。でまぁ、こういうホテルが他にないものかとググってみたところ。
2.行こう。
3.行きまっしょい。
しかもオフィシャルには写真入り紹介ページが。
って、ええ―――――!!
- 2005/03/02 Wed
-
一ヶ月と一週間を経て、再々度やってきました。技術戦略会議。
朝からものすごい腹痛。
体が嫌と言っているので休みますというわけにもいかないので正露丸で誤魔化して出発する。 あー。
うー。
あー。 課長不在がむしろ良い結果に繋がったと見るべき。 デイリーヤマザキ東陽町駅前店はデイリーホットを大々的に取り扱ったイートインスペースを有する新店舗。
他店舗とは比較にならない敷地面積を誇り、品揃えも豊富と蝶素敵。
もう東陽町に住んでもいいとさえ! 唇荒れすぎ。飯のたびに箸が血まみれですよ。
なんかもう血がにじむとかそんなもんじゃないのでどうにかしていただきたい。
とりあえずリップスティックを購入してみる。ピンクのリップはSweet Magic。リップスティックアドベンチャーEX。メンソレータム薬用リップ。
- 2005/03/01 Tue
-
ものすごく毛が薄くなった夢から目が覚めて。
某航空宇宙の仕事はこれで二度目なわけですが、府中事業場の時は8時半でもすごい勢いで人がいたので、とりあえず9時に出社すべきかなぁと思って来てみたら人全然いねぇ。
23時にあれだけ人がいたのに9時には人がいないのか。
東陽町は後方基準ですか。 栄養ドリンクをやたらと見かけるのは無料配布しているかららしい。
カップ麺も無料配布しているらしい。
なんというか。
ヨロコベナイ。 自分に都合がいいように都合がいいように話を歪曲させながら相互伝達の術。
- 2005/02/28 Mon
-
はい、今日から東陽町です。
背後には航空自衛隊電子情報解析装置という隅の席にてこれから日々死んだ目で過ごすわけです。
同じフロアで他部門の作業をしているうちの社員が「2時帰宅の9時出社。あははははは」とか言ってました。
あははじゃねぇ。
そこいら中の机に栄養ドリンクが鎮座しているあたりでもうげんなりです。
とりあえず二ヶ月間を予定ということで、稼がせてもらうとしますかね。死なない程度に。 というか、リーダーが不在なのでどうしようもないのですが。
周りが誰も帰ろうとしないのでどうしたものかと思案していたら23時ですよ。府中までの終電は23時半くらいなはずなので帰りますよ。
- 2005/02/27 Sun
- 洋画を見ながらカーネルコンパイルしながら寝たようなそんなような目が覚めてチャンネルを変えたらマジレンジャーがやっていたのでマージ・マジ・マジーローとか唱えつつ寝た。 シキさんが二郎行列中に褒め称えていたメロンスティックで昼食を。(事実を捻じ曲げすぎです)
- 2005/02/26 Sat
-
シキさんにエース2月号を確保してもらって幾星霜。
ついに4月号も発売されてしまったので、いい加減受け取ることに。
明日というか今日、メガネを換えに神保町まで来るらしいので、ついでに持ってきてもらうことになる。 予定通りに遅刻する。 で、シキさんご所望のラーメン二郎 神保町店で昼飯を。
大学の前にもあったような気がしますが、行ったことなかったので初二郎ですね。
味はそれなり。量はそんなに!といった感じで、まぁ話通りかなと。
「全増し野菜増し増し」とか頼んでた人のあの盛りつけは一体なんなんだ。 ついでに秋葉原。
を、ドンキで買った駄菓子の塊をひきずったシキさんと散策。
は、無理があるのですぐ解散。 帰り際に新宿駅で中学、高校が同じ男とばったり遭遇。
就職が決まって院を中退するらしいですよ。法科大学院生。
で、話の成り行きで中学校時代の同窓会の連絡の手伝いをすることになったりとか。
隣のクラスの。
- 2005/02/25 Fri
-
仕様書のレビューのために東陽町へ向かう途中にリーダーから電話ありまして、忌引きでしばらく休ますとのこと。
・・・えーと。
私はどうしたら。
うちの会社から参加してるの二人だってのに。
来週から私も東陽町作業になる予定なのに。 なんかもう。 よくわかりませんので秋葉原に寄って帰ります!
よくわかりませんのでMMX Pentium166MHzを買って帰ります!
よくわかりませんので2個も!