- 2004/05/13 Thu
-
あれ。なんか一日足りない。
なんか喉が猛烈に痛い。風邪というわけではないようだが。
部屋が乾燥してるわけでもないはずだし。・・・ないはずだし。
とりあえずビタミンC? 千葉県人ならピーナツですよ。
- 2004/05/12 Wed
-
あ――――――――――。
なんでこんなに苛立つんだと考えてみたが、ようするに自分が誤魔化し誤魔化し生きている部分を目の前に突きつけられたからだ。
自分に対する苛立ちに他ならない。
悪いのは自分だ。
・・・。
だからといって改める気は毛頭ないのでとりあえず八つ当たりしとこう。
あと、ヤフオクで無駄になんか落とそう。
うわーい!駄目人間!! つーか、HxHのあれはコラじゃねぇの?
個人的には武装錬金があと一話か二話で終わりそうな勢いなのが蝶しょんぼり。 さて会社行くかとぶら下げているネクタイの一本を手に取り、ふと、そのすぐ横に下がっていたスラックスに目をやると。
「・・・ホコリ?」
いや違う!?
違うぞ!?
カビ――――――――――!? ・・・梅雨入りにはまだ早いだろ白い妖精達。 昨日は眠いわ腹減ったわで大変だったけど今日は眠くないし腹も減りません。
ただ時折、右腕が振動。
- 2004/05/11 Tue
-
ブロプリに紹介されました。おやっさんは僕が安心して相談できる唯一の人だ.
おやっさんはメイドスキーという怪人だったが,今は改心して日がな一日公園のベンチに座りながら空を見上げてる生活を送っている.
説明しよう!メイドスキーというのは,メイドさんに対してのみチンコがカチンコチンになる怪人のことである!そうだ!ただの変態だ!
誹謗中傷だ!
・・・いや、誹謗中傷か?誹謗中傷じゃないな。死のう。 黒ミンティアかじりながらコーヒー牛乳飲んだらチョコミント味がした気がした。
- 2004/05/10 Mon
-
気付いたらワードローブの中のスーツにカビが!
・・・ということを、今年も繰り返さないために除湿器を注文しましたぜ?
これで快適乾燥生活ー。
相変わらずレンジは買う気配がねぇー。
- 2004/05/09 Sun
-
過去の日記をシキ様とSIB君にIRCに次々と貼られて辱められたので、どこかに保存していたような気がしたりしなかったりでやっぱりしていたシキ様の過去日記をひっぱりだしてきてIRCに投与。
結果、阿鼻叫喚の地獄絵図。
いや、阿鼻叫喚の地獄絵図!(笑 か。
「ごきげんよう、ロサ・モヒカン・アン・ブゥトン・プティ・スール」 一週間分の洗濯物を処理せにゃならんてのに雨だし。 あれ。つーか、傘、会社だ!
と思ったけど、Tusk邸からかっぱらってきた傘があた。 データ整理してたら、はかまはかま連呼してる曲がでてきてミネラルウォーター吹いた。
なんだこりゃーと思ったらPSYCHOの『袴墓まで』か。投票もいつの間にか終わってたのね。
って、メイドが袴に大敗してる!?
http://www.tactics.ne.jp/~psycho/maido.htm
- 2004/05/08 Sat
-
http://weban.engokai.co.jp/freewd/detail.asp?s00=2&freewords=%83%5E%83C%83g%81%5B&s02=20&psel=0&page=20&set1=251527&number=1
タイトーが秋葉原にメイドゲーセン。 シキ様から「くらなどとか」「プレイしてよ」「時間ありそうだし」「意外に」とか言われました。
お前!!
よし、俺が今どれだけ時間がないか懇切丁寧に説明してやる。
今の仕事始まってから一回もヤフオクで落札してない!
一言か。 まぁ、くらなどとかやりたいですねー。
くらなどとかふぇいととからばーずとかぴあきゃろすりーとかはにはにとかぷりほりとかおねつーとかみるきーうぇーとかみるきーうぇーつーとかきみのぞとかまぶらぶとかー。
あー。 週休一日制だと思えば。
- 2004/05/07 Fri
-
バナジーウム!
昼に玄米を咀嚼してから日替わって帰宅するまでの間、この手に握りしめた百円玉といくばくかの十円玉のみで過ごさなければならないとしたら自販機で選択すべき飲料は一体何か。
まぁ、普段はコーヒー。腹が減ってたらコーラとか?
つーか、ここの勤務になってからずっとそんなー。 ちゃんとごはんを食べましょう。 昨日は、一日中イスに座り続けて虚ろな目をしていたプログラマがだしてはいけないスピードで駅までダッシュとかいう目にあったりしたので今日は早歩きで丁度くらいの時間にあがりました。
あがったのだけど。
ど。
・・・なんかディズニーランド帰りと思しき人間がホームに大量に。
お前らもっと早い時間に帰って下さいと。げんなり。
- 2004/05/06 Thu
-
http://www.h5.dion.ne.jp/~shanpa/
しゃんぱ~にゅ☆でもマシンガン!! 通勤電車にミニタオルで鼻と口を押さえている女性がいた。
隣のサラリーマンが異臭を放っているとか鼻に吸入器を挿入しているのを隠しているとかタオルのスメルを嗅いでいるとかクロロホルムで夢気分とか単純に気分が悪いとかそういうわけではなさそうだ。
つーか、つつじヶ丘あたりで気付いてから笹塚で降りるまでずっとですよ?いや、俺もなにずっと見てますか。
これはまさか恋!?
いや、冷静になってもう一度よく観察するとそれはないな。
メイド服じゃないし。 いまさら駄目とか言われても。 抜け毛がひどい上に毛が細くなってちょっと引っかかっただけでもぶちぶち切れます。末期だ。○○まっしぐら!
○○に入る言葉はもちろんねこだと思いたい。 GDB!GDB!
お前の姉ちゃん次世代デバッガだな。
いや、別に次世代じゃないだろ。 洒落にならない駆け込み乗車。
いや、Tuskさんに電話をかけねばならなくなることでしたよー。
あはははははー。
膝がくがく。
- 2004/05/05 Wed
-
もう駄目だってば!!
あー、別に仕事が大変とかそういうのじゃなくて。
いや、現在の仕事を大変でないと言えばそれは嘘になるが別に毎日帰れているし微妙に規則正しい生活ではあるのでもっと大変な状況の方もいるであろうことを考えるとこの程度で大変などとは片腹痛いわという感じではあるけれど別に大変かどうかなとどいう基準は自分の中のものであり実際に自分が体験していない誰かの大変さなどどうでもいいことで簡単そうに見えてもやってみたら大変だったり大変そうに見えてもやってみたら楽だったりととにかく自分でやってみなけりゃなんにもわからないしやってみたところでどれだけそのことについて理解できるかなんてわからないしそもそもその理解も理解をしたのか理解をしたつもりになったのかなんていう区分けは極めて不明瞭ででもそれを明確だという人もいてだがそれは明確だと思いこんでいるにすぎないという人もいてとにかく俺が何を言いたいかと言えばいまさらながらに『生き方が適当すぎるよ』と言われたことについて噛みしめていたってことだ。
要約すると、ここ数日適当すぎたので反省中。 もう大人なのでこどもの日は休みじゃないのです。
そのはずだ。
そうなはずだ。 眠気対策も人それぞれという極端な例。 FIFOのつもりがFIFOになってなかったところをFIFOってみる。
- 2004/05/04 Tue
-
もう駄目だ!!
自分担当分のコードレビューですよー。
あー。
8時間とかぶっ続け?
8時間て通常勤務時間分ぶっ続けてことじゃねぇかよと。ひぎぃ! 仕事になると性格変わる人っていますよね。