わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.012 sec
Chashed: -
ヤマザキ/デイリーヤマザキ 2002 秋・冬 総合展示会
と、いうわけで。
やってきました東京ビッグサイト。
デイリーヤマザキ2002秋・冬の総合展示会!


いや、セブンイレブンでなくてですね?

あたりを見回してもデイリーヤマザキの看板は見つからず。
不安にかられつつ中へ入ったものの、やっぱり展示会の案内は見つからず。
日程を間違えたか?と、仕方なく総合案内所に尋ねてみたところ、

日程を間違えたというか、デイリーのイベントそのものがないそうです。

絶望的な気分に支配されつつ、バイト先に電話。
オーナーに会場を調べてもらったところ、

東京国際展示場じゃなくて東京流通センターだそうです。

店長に、春と同じ会場だと聞いてきたのに!
どうにかしてくださいよ、あの店長。色々と。

気を取り直して、東京流通センターまでどうやっていくか考える。
脳内選択肢の中から、常務に電話して調べてもらうをチョイス。

電波状況が悪すぎる。

瑠璃子さんもびっくりですよ、長瀬ちゃん。
とかなんとか自分自身が電波を発しながらも、どうにか常務に状況を説明。
国際展示場から流通センターまでの交通手段を調べてもらうことに。

待つこと数分、常務からの連絡が。
というか、

電波状況が悪すぎる。

どうやら、臨海副都心線で天王洲アイルまでいって、東京モノレールに乗り換えて二駅らしい。かなり近い。
ほっと一安心したところで、本日の展示会見学はようやくその第一歩を踏み出したのでした。
第一部完。




紆余曲折を経て会場に到着。


険しい道のりだったよ…。常務に感謝。


手巻おにぎりの新作。
右上の「チーズおかか」の微妙さが素敵。


海の幸おむすび。
かずのこ、天むす、鯛めし、いくら、ほたて、うに飯がラインナップ。


例の中華まんクッション。
思ってたより小さかったです。


おにぎりサイズのお好み焼き、お好み丸。
豚玉、いか明太が先行リリースで、今後は牛&ネギ、いか&チーズ、豚キムチ、ツナ&マヨを開発予定とのこと。
なかなかおいしかったです。


デイリーホットカフェ。
その場で入れるコーヒーです。
アイスはホット+氷らしい。\30-割り増し。


ホットアイス。
冬にもアイスを売ろうということらしい。


新発売のサクサクあげぱん。


謎のキャラクター。


ありがとうございました!