http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002090408.html
賞味期限切れたら在庫じゃないだろ。
やっぱりメイドさんはカチューシャが標準装備でしょう。
ネコ耳?そんな物はいりませんっ!
メイドさんは他のオプションなぞ必要ないのですっ!!
そう、ピンで十分やっていけるジャンルなのです!!!
あと、スカートはロングでないといけません。
短いとドキドキしてしまうので。
背中のリボンも必需品。
髪の長さにはこだわりません。
「長いと清楚な感じ」という意見もありますが、
髪が短くて元気にお仕事してるメイドさんも可愛いと思うですよ。
自分を呼んでくれる呼称は「ご主人様」よりも「(名前)さん」ですねっ。
笑顔withエプロンドレスandカチューシャで「さん」付けで呼ばれたら、、、、多分萌え転がります。
そのまま家に持って帰っちゃう恐れがあるので、管理人には決して近づけないようにしてください。
あ、呼称は「マスター」もいいかも。
ヤスさんは相変わらずというかなんというか直球勝負すぎです。かないません。
夜勤から帰ってきて9時就寝。昼過ぎ起床。昼飯を食おうと思ったが気持ち悪かったので飯を食う気になれず、かき氷を食ってまた寝た。次に起きたらもう夜だった。まだ気分が悪いが、飯を食わないでバイトにいくのなんなので無理矢理食う。だるい。風呂にはいる。だるい。そして今日も朝までバイト。だるい。雨降ってるし。だるい。