- 2004/01/01 Thu
-
元旦から白木屋はなんか敗北した気分なので、かみふうせんにいくことに。
まったりぐったり飲んだり食ったり。
なんかもう最近のヤスさんは唐辛子もマスタードもタバスコも受け付けてくれないのでそれじゃヤスさんがそこに座ってる意味がないと思うのですがどうか。Iゲノム。
仕方ないので(?)、Tuskさんが席を外した隙に、びわサワーにえいやっとばかりにというかえいや――――――――――とばかりにタバスコを投入してみたのですがノーリアクション。ヤスさんじゃないとやっぱり駄目だなと再認識しつつ、どれどれと一口。
・・・。
すごいことになってるし!?甘い口当たりと喉が焼ける後味。なんでこれ飲んでノーリアクションでいられましたか。
体が活性化して酔いが一気に醒めましたよ。