http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga73
メイド喫茶でケーキ食ってみたり経済アナリスト。
http://cgi.f48.aaacafe.ne.jp/~moedenpa/pukiwiki/pukiwiki.php
電波ソングWiki。
http://www.be.asahi.com/20040821/W13/0045.html
最近、酔いつぶれる若者がめっきり減った。
どうですかね。ボトルを頼んではトイレに立て籠もることを生き甲斐にしているような人もいるんじゃないですかね。
「彼らがムチャ飲みして酔っぱらいにならないのは、酔っぱらいをダサいと思っているからです。陰で上司の悪口を言って憂さを晴らすような姿が、目前の障害に正面から向き合わず逃げているように映るのでしょう。彼らなりに逃げないようにしたら、結果的に酒離れになったんじゃないですか」
ダサいとかダサくないとかそんなことはどうでもいいのでとにかく酒だ!
http://yellow.ribbon.to/~tsukune/index.html#20040831
かな入力保全連盟。
ローマ字入力派とかカナ入力派とか言ってた頃が懐かしいです。
どうもタイピングゲームが普及してきたあたりから急速に比率に差がでてきた気がしますが、どうなんでしょうか。
それまで均衡を保っていた両者のバランスはあたかも生態系のバランスが崩れるかの如くに、今、崩壊の一途を辿っています。このままでは地球の危機です。危機意識の薄さがさらなる危機を招くのです。ピンチでパンチでランチにゴーです。意味が分かりません。
とりあえず、いまさらローマ字入力に変える気も気力もないのでカナ入力モードがなくならないといいなぁと思ったのでした。