- 2007/05/15 Tue
-
ビタミン剤をウイスキーで飲むのはどうかと思います。
はい。 うあ寝すぎたと思ったけど、6時間というのは寝すぎということもないのではないかと思ったそんな朝。
それはそれとして、とりあえず豚角煮まんを食べなが今日もいってきます。 懲りずにスリートップにCJRS-IVを発注したところ「ねぇよ!」と返答。
分かってるよ!
じゃあ発注するな。
そもそもロゴがないのがこれだけというだけで、モノとして同じ商品は他社からも出ているのですが。GC3.5EZ-S/IVとかEG-RM202AWHとか。
相変わらずこの人のこだわるところはよく分かりません。 レビューが延びたので勢い任せにコードを書いて勢い任せにコミットを繰り返して。
非常階段カレーまん。 気まぐれにトマトジュースを飲んでいたら「ビール入ってる?」とか言われる。
レッドアイではないです。
目は充血していますけれども。