- 2007/07/30 Mon
-
暑くて3時に目が覚める。
二度寝する気も起きずにそのまま過ごして6時30分に出発。
マックでコーヒーをすすったりなんだりで時間をつぶして8時に出社。
今日も適当にいこう。 唐突に新潟土産とかで日本酒をいただきました。
ディスプレイの片隅に置いたまま仕事を。 無糖ブラックは3本。
樽型。 日本酒には魚かなーと。
帰り際にスーパーに立ち寄り、刺身を買って帰る。
最近はウイスキーばかり飲んでいたのでたまには日本酒もいいものですねとくいくいと。
なんとなくラベルをぐるりと眺めてみたら、冷や、又は少し冷して御賞味下さい。
との記述。
もう常温で半分飲んでしまったよ!
残りは明日冷やで飲もうそうしよう。