わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/01
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.070 sec
Chashed: -
2008/01/07 Mon
眠りに落ちそうになっては訳の分からない夢で起こされてを繰り返し朝。
朝なのにぐったり。
おはようございます、小坂那也です。(挨拶)
仕事始めです。
珍しく休み中に仕事をしなかったので本当に仕事始めです。 で。
連休中のランニングテストの結果が散々で人もまばらな朝早くから大爆笑。
メモリリークが2GBて。
調査に一日を費やしたものの、Windowsから追っかけてみてもLinuxから追っかけても下流提供ライブラリが原因としか。
valgrindは初めて使ったけど良いですね。
http://valgrind.o​rg/ そんな最中、上流からうちが使っている上流スタブをよこせという話が。
えーと。
意味が分かりません。
どうも上流が分岐していて、その一方がもう一方のスタブを欲しいと言っているらしい。
あー。
色々と言いたいことはありますがというか言いたいこと言い散らかしましたが、最終的に折れる。
というか、最終的に折れることを前提にして言い散らかす。
そういえばこれ仕事でしたよ!たまに思い出す。(たまにかよ)
「ショコラッシュ \130-」

チョコチップとチョコ風味のビスケット生地とダイス状チョコとチョコクリームのチョコづくし。 ウイスキー補充。
飲み過ぎないようにポケットボトル(180ml)ばかり買っていましたが、180mlを毎日飲んだら一週間で1㍑を余裕で超えるのでなんだかもうばーかばーか!という感じなので1.8㍑ボトルを。
どっちにしろばーかばーか! シメサバ、冷奴、ウイスキー。(夕飯)