わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/10
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.022 sec
Chashed: -
2012/10/27 Sat
K先生から飲み会の補充要員として呼ばれたので一路津田沼。

途中、船橋の卓球用品店に立ち寄って練習球を購入。
店のおばちゃんから聞いたのですが、来月からスリースター(試合球)が1球あたり60円値上がりするとか。
現状、3球セットが600円ちょいなので、800円とかになるわけですよ。やだー。



寄り道した上でだいぶ早く着いたので、雑貨屋ぶらぶらしたり喫茶店でテキスト打ったり。



卓球連盟のSさんと合流。
待ち合わせ時刻になっても現れないK先生を待つ。

Sさん「K先生来ないですねぇ」
小坂「ああ、待ち合わせで時刻通りに来たためしがないですよ?」
Sさん「えっ」
小坂「えっ」



無事に合流。
ホッピーと呼んでいいほどホッピーで割っていない甲類焼酎を飲んだくれてくる。
ナカおかわりの注文が面倒になって、最終的にボトルを注文して飲んだくれ。

最終的に帰れなくなって、K先生宅に泊めてもらう。
駄目だこの人。