わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.069 sec
Chashed: -
2013/04/10 Wed
社則改定の通達のため、一定等級以上の社員が召集されて会議。
改定内容の半分は、自分が昨年度居酒屋で愚痴っていた内容に対するものでした。ポカリスエット イオンウォーター噴いた。
そういえば、愚痴っていた相手はうちの会社の社長でしたよ。今更ながらに実感。

ちなみに、すこぶる不評でした。
現状を良しとしている人達にはそうだろうさ。 昨晩は飲み過ぎましたがシキさんが「まーちゃん行きたい」と言ってきたので今日は今日で御徒町でホッピー飲んだくれる。
半焼きちれの味噌がやっぱり美味い。

やきとん ま~ちゃん - 仲御徒町-焼きとん [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13120843/



尿意。



〆にラーメン。
シキさんに店の名前を聞いたら、「ギャルゲーのヒロインにいるような名前」と返ってきた

美羽 - 湯島-ラーメン [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13138882/

に。

苺ましまろとかパパ聞きとかか。
ゲームじゃないけど。