わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/06
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2013/06/16 Sun
ドコモポイントで引き換えた日本酒セットが届きましてよ。 2月末ぶりの卓球。

船橋アリーナが2時間半待ちだったので、スポーツ用品店と電気屋をぶらぶらして時間調整したり。
せっかくなのでジャージ上下を新調。



一汗かいてきて、先生宅で水分補給という名目の飲酒。
※アルコールは分解に水分を消費するので逆効果です。

絶対そのうち物置に戻るよねと思っていたトレーニングルームは、案の定、物置に戻ってました。
うむ。



もも見のBDを見ながら飲酒。

ももクロ式見学ガイド もも見!!|テレ朝動画
http://www.tv-asahi.co.j​p/douga/momoken

アニメ制作の回の有安画伯オリジナルアニメーションには完全にやられました。
あれは間違いなくシラフでもやられてましたわ。