わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2013/09/10 Tue
告示日。 昨晩ネットの調子が悪かったのはなんだったんだろと思ったら、

ネットワーク障害復旧、並びに耐障害性強化のご報告 | アナウンス一覧:ユビキタスプロバイダ DTI
http://info.dream​.jp/trouble/20130910_5​956.html
9月9日の20時45分ごろから22時ごろまで、DTIの上流回線が、海外からの大規模かつ断続的な攻撃をうけ、トラフィックを正常に処理できない状態が続きました。これまでに例のない規模の攻撃であり、かつ通常の攻撃遮断方法をとっても別の攻撃が開始される状態が続き、障害状況の復旧までに時間がかかってしまいました。皆様にご不便をおかけしましたことをお詫び申しあげます

猛烈に攻撃受けてた。 ブラックニッカ4リットル補充ー。

あと見慣れない一刻者があったので査収してきたら、

全量芋焼酎「一刻者」<赤> 新発売 | 宝酒造株式会社
http://www.takara​shuzo.co.j​p/news/2013/TS13-035.htm
 宝酒造株式会社は、“全量芋焼酎「一刻者」<赤>” 720mlおよび1.8Lを9月10日(火)より全国で新発売します。

本日発売の新製品でした。 いなばのタイカレー缶を開けようとして、しくじってぶちまけて。
泣きながらツナを拾う酔っ払い。