わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.068 sec
Chashed: -
2013/09/29 Sun
試合が終わって反省会。という名の宴会です。
会場は毎度お世話になっております鈴蘭苑!


鈴蘭苑 すずらんえん - 実籾-お好み焼き [食べログ]
http://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/




まずはハイボール大ジョッキ。


牛すじのお好み焼きとハイボール大ジョッキ。


お好み焼きとアスパラといつものきのことハイボール大ジョッキ。


ここで肉アンド肉。


ハイボール大ジョッキをおかわりして、定番の明太もちチーズもんじゃ。
でもって、もいっちょもんじゃ。


最後に、実は大学の後輩だったアルバイト君にデザートを焼いてもらって〆っと。



ホット炭酸飲料の話からホットアルコールの話になって、そういや大学時代はつぼ八ですっきり蔵しぼりの熱燗ばかり飲んでいた(※2)なぁと話していたら、K先生が「あの頃は頭がおかしかった」て言ってたけど、なんていったらいいのか、多分今も十分おかしい。


※2)コストパフォーマンスの一点突破で。熱燗にしていたのは冷やだとまずくて飲めたものではなかったから。そしてそんな酒なので、当然のように毎度悪酔いしてた。



結局、運動して終電まで飲んだ挙句タクシーで帰宅したその翌日に、5試合してまた終電まで飲んでくるのでした。

今日も元気。