わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2014/06/25 Wed
来週から同棲生活の始まるシキさんから、「多分平日ラストまーちゃん?」とメールが。
20時くらいならーと返信したけど、19時までしか待てねぇよってことでお流れの方向に。

19時に着くには18時半くらいに上がらなければならないってことで、自分の作業だけしてればいい状況ならともかくやたらと人をぶら下げられてる今の状況でそれはきつい。
でもラストと冠されてしまったしなぁと、間に合うかどうかは置いておいてとりあえず頑張ってみる。



結果、どうにかなる。
ちゃんと時間切って行動するのって大事。

どうにかなったので無事まーちゃん!

ここしばらく板橋飲みが続いていたので、実に半年振りでした。
やきとんに舌鼓を打ちながらホッピーを飲んだくれてくる。

自分が白でシキさんが黒を頼んだら逆にでてきたので、途中で交換しつつ飲んだくれ。


やきとん ま~ちゃん - 仲御徒町/焼きとん [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13120843/
以前、ミニカップに個包装されたカマンベールを混雑した電車内で立ったままむっしゃむしゃ食ってる女を目撃したことがあって、そのインパクトからあのカマンベールがずっと気になっていたんですが、

ミニシリーズ | ジェラール GERARD
http://www.gerard​.jp/products/mini-series.htm​l#miniCamemb​ert
ミニカマンベール
フランス産カマンベールの美味しさをそのまま、食べやすいミニサイズに。なめらかでクリーミーな口当たり、まろやかな味と、程よいコクをいつでもどこでも気軽に楽しめる個包装タイプです。

どうもこれな気がする。
試しに買ってみたらうまいじゃないですか。

雪印や明治のカマンベールをたまに買っていたけど、あればこっちを買うなぁ。