わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/10
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.069 sec
Chashed: -
2015/10/24 Sat
いつもの鈴蘭苑にいつもと違う組み合わせのメンツで来店。


とりあえずハイボール大ジョッキにもつ煮。

ヤスさんが「とりあえず最初はアルコールなしかなー」と言っていたので、とりあえず頼むものが通常と逆なんじゃと全員で突っ込む。

ハイボール大ジョッキをおかわりしたところでGR IIのバッテリが切れてしまったので、以降はスマホで撮影。
卓連のSさんに「小坂さんがスマホで写真撮っていると違和感ありますね」て言われた。




Sさんが鈴蘭苑のtwitterを見て注文した肉ミックス。
あと、たこしょうがにアスパラ。


サービスでエリンギをいただいたところで(いつもありがとうございます!)、ハイボール大ジョッキをおかわり。
そして肉。


ハイボール大ジョッキをおかわりして、定番の明太もちチーズもんじゃを注文して、またハイボール大ジョッキをおかわり。

明太もちチーズもんじゃは本当に鉄板ですよ!




海鮮ミックスとまた肉。
そしてハイボール大ジョッキをおかわり。




ぼちぼち記憶がすぽすぽ飛ぶようになってきたところで、デザート第一弾!


ハイボール大ジョッキをおかわりして、デザート第二段!



18時から23時まで4人で飲んで27k。
うちドリンク代が18kとかになっていました。

どう考えても飲み過ぎです。
本当にありがとうございました。

あと財布の中身が1000円だったK先生は次回会計よろしく。


鈴蘭苑 (すずらんえん) - 実籾/もんじゃ焼き [食べログ]
http://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/



ドリンクの内訳メモ

  • 690 * 9
  • ビール大ジョッキ。K先生とSさん。
  • 740 * 13
  • ハイボール大ジョッキ。自分とSさん。
  • 少なくとも8杯は自分が飲んでる。
  • 多分、梅もここ。(写真の赤い奴)
  • 600, 640, 940, 150 * 2
  • ビールとハイボール以外の何か。

うん。やっぱりどう考えても飲み過ぎですね。