わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/11
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.063 sec
Chashed: -
2018/11/06 Tue
昼間っからベッドの上で四つん這いにさせられたりする。


※人間ドックで。超音波検査。

他にも色々アクロバティックな格好させられた。
年々検査にかかる時間が長くなっている。 一日休暇にしていたので、午後からは昼飲み!

土砂降りの中、原宿の熊だにいってみる。


東京原宿 サーモン丼専門店 熊だ|ランチで海鮮丼・ディナーは千円で酔えるリーズナブルな居酒屋に
http://kumada.tok​yo/

熊だ (クマダ) - 明治神宮前/海鮮丼 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1306/A130601/13217565/





注文はもちろんせんべろセット。
チンチロで555のゾロ目がでて点棒+3本の計7本!(※1)

隣で飲んでたお兄ちゃんから「すげえ!」って反応されたw


※1)写真2枚目はハイボール注文後なので1本減ってる。




セットに含まれているお通し3品。




  • 阿部勘 純米吟醸 亀の尾
  • poco a poco 19 無濾過生原酒
  • 梅干しサワー
  • おかわり

ハイボールからここまでがまとめて千円。せんべろすぎる…!




せんべろセットおかわり。
チンチロは456がでて点棒+2本。店員さんから「持ってますねぇ」て言われる。ガハハ!




  • 土佐しらぎく 特吟
  • 鮭ハラス焼き
  • 鳳凰美田 純米吟醸
  • 鮭筋子




せんべろセットおかわり。
チンチロはさすがに目なしでした。残念。

  • 鳳凰美田 純米大吟醸
  • 鮭カマ焼き
  • ハイボール




熊だ丼を追加注文して〆。 絶好調になってしまったのでハシゴする。


新宿・どん底 1951年創業 新宿の老舗居酒屋
http://www.donzok​o.co.jp/

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13006803/





ドンカク。

お一人様なのにボトルで頼んだから「えっ」て反応されたけど、絶好調だからもう止まらないのだ。
「後から結構きますよ…?」と言われたけど、止まれないのだ!




林さんのライスのライス抜き『林さんのみ』をアテに飲んだくれる。




最後に何かスコッチベースのカクテルをーと頼んででてきたスモーキーコリンズで〆。

ごちそうさまでした!


絶対に飲みすぎだ!!