わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/01
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.019 sec
Chashed: -
2020/01/10 Fri
18:31 組長 よっしゃー!早帰り記念でのみにいこうぜーー
18:35 なや いけっけど
18:37 組長 ヤッター!

というわけで、最近東陽町勤務になった組長と飲みに行く。
自分が茅場町勤務なので二人とも東西線沿いなんだけど、まぁ秋葉原でいいかといつもの やきとん元気へ。


やきとん 元気 (元気) - 岩本町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13096482/





まずはウィスキーのソーダ割りをメガで。

店員のおっちゃん「メガ!いいねぇ」

組長はレモンハイのメガ。

店員のおっちゃん「こっちもメガ?!なになに、今日はそういう会なの?!」

いつものノリである。

皿ナンコツうめぇー。




ウィスキーのソーダ割りメガをおかわり。
やきとんが焼けるまでのつなぎで頼んだ煮込み。

今日は道路側というか道路上の席だったのでいっとう寒い。




ウィスキーのソーダ割りメガをおかわり。

カシラ、レバー、ハツ、ゼッコン、肩ロース。
やきとんうめぇぇー。



このあたりで酢氏が合流。

19:35 組長 元気やで
19:36 組長 (飲み屋
20:04 酢 魔女宅かと思った

組長が店の名前を書き込んでいたのを、魔女の宅急便のコピー(※1)と思われたり、

20:53 酢 もうすぐ着くよ!(スタンプ
21:01 酢 店間違えた
21:02 酢 やきとんの店か
21:02 なや どこいったんだw

間違えて他の店にいってしまったりを経て。


※1)おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。





酢氏が最初に頼んだメガが大2杯に分割されるハプニング。(※2)

店員のにいちゃん「だって、メガだと思わないじゃないですかー!」

薄々気づいてたけど、こんなアホみたいにメガを頼んでるの自分たちだけなんですよね。
ごめんね!


※2)メガは1000ml、大は500mlなので、量は同じ。




最後にウィスキーのソーダ割りメガをおかわりっ。

飲んだ飲んだー。