わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.036 sec
Chashed: -
2020/06/27 Sat
最近、雨の日に歩くとすぐ靴下がびしょびしょになると思っていたけど、靴底を見てみたら底が減りすぎて思いっきり中敷きが露出してる状態になってた。
ついでに中敷きもすり減って穴が開いてた。

貫通してるじゃん。

そりゃ、一歩踏み出した瞬間から靴下濡れるわ。
どんだけ歩いたらこうなるの。。。
尾瀬旅行の出発当日にK先生らと合流する直前に購入したトレッキングシューズ。

ぼろくなってきていたので買い替えようと思いながらも先延ばしにしていたけど、さすがにこれは買い替えですわと隣駅の靴屋へ。
たくさん歩くときの靴と、そんなに歩かないときの靴と、あとベランダスリッパを買ってくる。

ベランダスリッパも片足の底がもげてぺらぺらの状態で使ってたので。