わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2021/06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2021/06/19 Sat
昨晩は日本酒を飲んだけどアテが刺し身でなかったせいで、むしろ刺し身を食べながら日本酒を飲みたいフラストレーションがたまる結果となってしまい、刺し身を配達してもらったりできねぇかな~~と思いながら UberEats を見てみたら普通にあったので注文してみる。

初めて利用したけど、クレジットカード決済にして置き配にすれば、配達員と対面で会う必要もないし便利だなこれ。





刺し盛。
想像してたよりしっかりしたのきましたねぇ!
ちゃんと保冷剤も入っていて安心。




紅鮭の押し寿司。




しれとこ | 江戸川区にある北海道料理専門店【公式】
https://shiretoko.​tokyo/

しれとこ - 瑞江/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1312/A131205/13046702/

今回注文したのはこちらのお店。
結構歴史のあるお店みたい。
今度、店舗の方にも行ってみたい。