わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2021/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2021/08/21 Sat
スマホのバッテリ交換に新宿の Huawei カスタマーサービスセンターへ。

聞いたら P10 の保証期間は今年の5月で終わってしまっていた模様。おっふ。
部品の在庫があれば対応可能とのことだったけど、新宿店にはなし。
銀座店ならあるかもとのことだったので問い合わせてもらったらあったので、銀座店へ向かう。

バッテリ交換は 7k のところキャンペーン中で半額。
ただ、画面下部に若干のヒビが入っていたのと、液晶が曲がったせいか画面に色むらがでていたので、画面も交換しますかと聞かれる。
その場合は 17k。

ヒビは表示範囲外にちょっとのものだし、正直そこまで気にするほどではなかったけど、気に入っている機種(水没させてオシャカにしてしまった後、同じ機種を買い直すくらい)なので、部品のあるうちに交換しておくかなとお願いすることにする。
スマホを預けて1時間ほどぶらぶら。 新宿に行ったついでで十徳に寄るつもりだったのが銀座に行くことになってしまったけど、まぁそれはそれでいいかと新宿に戻って十徳。
ランチ終わりの時間帯で自分以外の客は一組のみでした。


十徳 新宿本店 (じゅっとく) - 新宿西口/居酒屋 | 食べログ
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13006689/





日高見の魚ラベル。「魚でやるなら日高見だっちゃ!!」
これは魚でやるしかない。ワラサの刺身。




山本 飲食店支援酒。

俺らの大切な飲食店に
何てことしてくれたんだ!
コロナウィルスの
馬鹿やろー!!

ほんとだよ。




出羽桜に夏はも箱膳。
湯引き、南蛮、山椒煮。



  • 日高見 純米山田錦 魚ラベル
  • 山本 飲食店支援酒
  • 出羽桜 桜花吟醸
買おうと思いつつそのままになっていたゲームを勢いで買う。