わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2022/04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2022/04/23 Sat
適当なとこで切り上げて帰ろうとしたところ、

18:47 組長 オサカが終わったら飲みに行くかぁ?と適当なことをいってみる
18:52 なや ちょうどあがった
18:52 なや 軽くなら

飲みに行くことになる。

十徳が満席だったので少しぶらぶらしたのち青ヶ島屋へ。

店長さんから「久し振りじゃないですか!」って言われる。
なお、認識されているのは組長だよ。


青ヶ島屋 - 西武新宿/郷土料理(その他) | 食べログ
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13184156/





まずは⑤広江マツさんの青酎をロックで。
島らっきょう。




続いて③青空黒麹仕込みをロック。
うつぼの唐揚げ。




麦冠(ばっかん)情け嶋。
へしこ入りのポテサラ。




島流しに嶋自慢。
そして焼かれ始めたとたんにお隣の席から反応されてしまったくさや!




前回組長は注文した記憶失っていた島寿司!
お酒は神津島の盛若で。




⑨伝承 浅沼キミ子さんに黒潮と飲んで〆。


軽くとは。