- 2005/11/09 Wed
-
http://www.kahoku.co.jp/weekly/trend/051103_1.html
http://www.kahoku.co.jp/weekly/trend/051103_2.html
龍牙先生の受け入れ準備が順調に整いつつあるようです。
カレーうどん。
- 2005/11/08 Tue
-
今日も今日とて4時就寝。
そんなだから休日が惰眠に費やされるんだと思った。。
朝風呂に切り替えたから起きる時間が以前より早くなっているというのに。
兼ねてからの不安要素を解消するロジックを組み込んでみたりなんだりで一日。
これで多い日にも安心ですよ。(情報量が)
頭皮の状態が変。
カレーうどん。
- 2005/11/07 Mon
-
昨日寝過ぎて夜中寝れませんでしたので眠いです。午前休です。違う。そんな理由じゃない。眠いのは本当。
カレーうどん。
- 2005/11/06 Sun
-
『ごきげんよう、かしこ』イントロ直後の「いぇ~い!」と共に飛び起きたりしつつも概ね睡眠@カラオケ。
無抵抗の間に辱められた気がした。
帰宅してまた寝る。
11/13にTRICK。
- 2005/11/05 Sat
-
社長懇談会というかグループ討論及びコース料理を片付け、一路学祭。
そういえばsigmarionIIIの液晶保護フィルムが欲しいなと思い立ち、秋葉原途中下車。
しかし、II用はあるもののIII用がない。なんでだ。逆だろ。しかもII用は初代でも使えるところがまた腹立たしい。
ぷりぷりしながらカクタからでてきたら、そこにはヤスさんTuskさん。
なんというか、行動範囲が局所的すぎる人達だと思った。あんたもだ。
色々面倒になっていたので上野集合時間まで電気の世界を駆け巡ることに。
まずはメイド喫茶。(なんでだ)
ヤスさん希望のCureMaidは貸し切りになってたので、例の記憶をほじくりかえす上書きするためCos-Chaへ。
久々にいってたみらスク水イベントの際に導入したと思われる学校机が標準装備になっていてびびりました。メニューも簡素化されていて文化祭化がもう限界まで。
そんな中、直前に入店した大きなお友達(主に容積が)が店員とじゃんけんして珍妙な飲料を生成するチャレンジメニューを注文。
牛乳ともずく酢ととイチゴジャムとあとなんだっけ。卵か?忘れた。納豆ではなかった。とにかくそれらから調合されたダークマターを飲み干して店員とチェキを撮り悠然と店を後に。
なんつーか。
でもって、ポータブルオーディオを求めて徘徊するヤスさんにくっついてザコンいったりイシマルいったりヨドバシいったり。
最終的にヨドバシの前で立ち尽くし、メイドを眺めたり示談を眺めたりで17時。二人と別れるのでした。
お疲れ様でした。主に、エアコンプレッサを運び続けていたTuskさん。
そして上野駅で鬼畜組と合流。
飲んだくれる。
なんだこの日本酒の回し飲みっぷり。量産される義兄弟共の宴。
カラオケまでのゲーセンが長丁場となりそうだっので不忍池ほとりにてホットココアで一服。
そして行方不明扱い。
あと例によって無闇にUFOキャッチャー。
- 2005/11/04 Fri
-
台無しだ!!
エリクサーを使った後にフレアを食らったような気分ですよまったくもう。
もうおやとはおもわないぞ!(SaGa2かよ)
- 2005/11/03 Thu
-
in Tusk邸。
床でごろごろしながらアイスを食い、明け方までコンシェルジュを読みふけり、6時半にゴーゴーウェイトレスを轟かせ、ラグナのショートカット音を子守歌に正午まで惰眠をむさぼる傍若無人こと小坂那也です。おはようございます。(挨拶)
なんかもうほんとごめんなさい。
in らんぷ亭。
おろし牛皿定食のおろしっぷりが写真と違いすぎてしょんぼり。
ジアスタ―――――ゼ!
- 2005/11/02 Wed
-
客対応はケヅラレ。
本社は馬喰町なので、実は津田沼まで総武快速一本ということに気付く。
そんなわけで久々の津田沼です。
本日は村さ来。
二度の来店でスタンプカードを全て埋めたため、2000円分タダなのです。
そして等価交換した大漁盛りのしょぼさにしょんぼり。
飲食店内でいきなり軟便と便秘の話を始めるのはどうかというところですが恒例になっている気がするのでそれはそれ。ピルクル飲んで固くなるなら便秘の人間は飲んじゃ駄目なんじゃないかと思ったのもそれはそれ。
あと東芝DVDレコーダの話とか。
W-ZERO3は熱いけど厚いみたいな話をしたりとか。
そして、Tusk先生の肝臓より健康な肝臓となっていたことが発覚。
それから、買う買うと言っておきながら一向に買う気配がないデジカメについて、FUJIFILMからの刺客チェリーさんにFUJIFILM以外のオススメを聞いてみたらFUJIFILMのF11をオススメられてしまったので、これはもうチェリーさんの術中にはまるべきなのかと思ったのでした。
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1413.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BMDY6Y/250-6677496-6692250
次は22日らしいですが、はたして。
- 2005/11/01 Tue
-
明日急遽来ることになった客の対応準備に追われたり追いつめられたり奇声を上げたり。
そしてカレーうどん。
- 2005/10/31 Mon
-
あー。
どうにかなるとは思いますがというかどうにかしますが、水曜は色々とやばそう。
ここ最近のカレーうどん率は異常。
まだまだいきます。
体臭がカレー臭になるまで。もしくは体中の穴という穴からうどんが吹き出すまで。(どんな状況だそれは)
10月も終わりですね。
月の頭あたりに夏っぽかった日があったのが嘘のような寒さです。
まだそんなに寒くないという人もいるでしょうがもう既に挫けそうになるくらいの寒さです。人生は挫折の連続なのです。
今年は暖房器具と緑茶とコーヒーを駆使したアルコール度数に頼らない越冬を目標としたいところですが目標は所詮目標なのでした。
なんで過去形。