わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2026/06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.061 sec
Chashed: -
2005/09/02 Fri
設計書の全体的な見直しやらVSSの管理やらで時間食われて若干遅れ気味ですが、とりあえずシミュレータ-端末間で通信できるようには。
あとは電文復号とかヘルシーとかを微妙に。 Not ぎゅうなべ but とじなべ。
2005/09/01 Thu
起きたら6時でした。
あれ。
というか、いつ寝たんだ。
徹夜明けの状態で残業して帰ってきて、適当にストリーミングビデオ垂れ流してごろごろしてたようなそんなような。 防災訓練ですが午前休。 調子悪い気がしてたら、ものすごい調子悪くなってきた。
2005/08/31 Wed
終電で帰ってはきたものの仕事は続きます。
仕事は続くーよーどーこまでもー。
「どこまでも続いてたまるか!」
さくっと終わらせて一眠りするか、だらだらやって徹夜するかどうしようかといった状況ですが、まぁ寝たら起きそうにない気がするのでだらだらやります。はい。朝から外出だし。 明け方には余裕で完了。 そのまま無駄に早く出社してみたり。 取引先の主任殿にお昼をご馳走になったり。 本社に戻ってきたり。 落ちそうになったり。 休憩時間に落ちてたら起こされたり。 日が暮れたら眠くなくなったり。 そのまま残業してみたり。 元気です。
2005/08/30 Tue
眉間のしわは乙女の証。 残業残業また残業でいつしか周りの社員が一人また一人といなくなり気付けば一人。
23時半か。
・・・。
終電が!? 最終退室処理をマッハでこなし、どうにかこうにか。
2005/08/29 Mon
そうなのかどうかはわからないけどそうであればいいと思います。
そうでなければそうかもしれないどそうすることしかできなくてそういうことじゃ駄目なんだって思う。
そうですか。
はい。そうでした。 ペプチド結合。 ぎゅーてー。
2005/08/28 Sun
猫耳メイドの猫耳生えてない方が出てきたかと思ったら出番が一瞬で終了した上にもう二度と出てきそうにない感じだったのでなんかもう全てひっくるめてヤスさんざんねーんとか思ってみる。 夜更けの散歩。
少し小雨が降ってきていて虫の声もせず時折通る車の音以外にはしんと静まり返った住宅街をてくてくと。
客を乗せたタクシーの運転手に甲州街道までの道を聞かれたりとかしてこの運転手大丈夫なのかと思ったりしつつ。 整腸剤。 部屋の片付けをしていたら、つい先日に即決価格が微妙な値段で入札を躊躇しているうちに他から即決落札されてしまったボードがでてきました。
「・・・なぜ」
そういえば、以前必要としてなかった頃に誤落札したような気が。
これが世に言うオークションの神の御加護というやつです。
あとまぁ他にも見覚えのないものがいくつかあったりするわけですけどなんなんですかねこの部屋。
もしくは私の記憶能力に異常が。
それじゃしたかねぇなぁ!(ちっともよくねぇ) 火にかけたまま放置された蕎麦の膨張率。
2005/08/27 Sat
仕事中はエンジンがかかっているので休出申請をするものの自宅に帰ってエンジンが落ちると全てのやる気を失ってぐんにょりしたりなんだりまったくもう。
昼です。 まぁ、今日はそもそも夕方から同期連中と飲みだったのですが。
逆に考えると金曜の自分はそれだけやる気に満ちあふれていたんだなぁと、あの頃の自分に乾杯。
もしくは状況が状況のため強迫観念にかられていたとも考えられますがそんなことは忘れてアルコール分摂取だ!
自宅での飲酒を控えているため、ここぞとばかりに飲んだり飲んだり飲んだり。
ちっとも空きグラスを持っていかないため席の端がなんだか大変なことに。
2005/08/26 Fri
起きたら森下でした。
「寝過ごしたッ!」
・・・デジャヴ?
今日は二駅ですが。
そんなことより問題なのは、今日はコアタイムぎりぎりの電車に乗ってきていたということだ。
折り返す電車を待つ間に状況確認。次の電車に乗ると馬喰横山には9:58分着。とりあえず階段下位置へ移動。
馬喰横山へ着くなり、エスカレータを一つ駆け抜け、二つ駆け抜け、改札を駆け抜け、階段を一つ駆け抜け、二つ駆け抜け、横断歩道を駆け抜け、エレベータに乗り込む。
信号は青だったし、エレベータもボタンを押すなり開いた。世界が俺に味方している!とかなんとか思いながら携帯電話で時間確認。

『10:02』

この携帯電話の時計は2分早かったはず!!
エレベータから飛び降り、廊下を駆け抜け、タイムカードを挿入。打刻された時間は

『10:00』

そして鳴るチャイム。
ははははは!
はははははははははは!! なんか今日はもう仕事いいですかね? 現行システムに大量のメモリリーク箇所を発見したんですけどいいのかこれ。
常時稼働だからゆえに問題ないといえば問題ないような箇所なのだけれど。
2005/08/25 Thu
起きたら浜町でした。
「寝過ごしたッ!」
まぁ、一駅なのでそのまま折り返して出社。 微妙に疲れ気味ー。
2005/08/24 Wed
http://www.geocit​ies.jp/hotdog_bol​g/
ホットドッグまとめ。 なんかプロパティページが一枚もない状態だとプロパティシートにウィンドウハンドルが割り当てられてられないんですかね。 今だ!出番だ!運転免許証!!
先日更新を済ませたばかりの運転免許証に早速出番です。
そうです、郵便局窓口荷物受け取りです。
そんなわけで例によって衝動落札したボード二枚を引き取って家路につくのでした。