- 2005/04/05 Tue
-
今日から単体試験だとうきうきしながら通勤していたことを、ふと我に返って気付く。
なんだこれ。
まぁ、項目消化は怠惰でしかないけれど、自分が書いたものの動作を確認するというのは楽しい作業なわけで。
不具合についても、報告書を書いたり外部からあれこれ言われたりするのは面倒だけれど、不具合箇所を特定して修正するという行為がまた楽しいわけで。
Javaの開発は初めてということもあるし。
というか、この気持ちを失ったときが公園生活の始まりですよねーとかそんなことを考えながら着席。
そんな朝。 って、試験環境の整備が済んでなくて流れてるしー。 EclipseのQuantumプラグインが便利すぎて失禁しそう。 コーヒーが飲める程度には回復しました!
ただしブラックはまだ無理!
デミダス!(小さいから)
- 2005/04/04 Mon
-
マウスより重いものを動かす機会が概ねない生活なので当然のように筋肉痛なわけですよ。
電子レンジ初使用の弁当準備。
朝が快適にと思いきや、寝る前に準備していたものを朝するようにすればどれだけ時間が短縮されたところで結局朝は余計に忙しいということに気付いて膝から落ちる。
- 2005/04/03 Sun
-
一週間経過ー。
二本目の焼酎に手を出してから実家で朝の目覚めを迎えるまでの記憶が皆無という派手な記憶欠損を初体験して、この一週間仕事から帰るなり泣き寝入りの生活を続けていましたが、誰にどう世話になったか全く覚えていないけれど兎にも角にも常務に謝罪。
今年に入って既に二度も世話になっているというのに、マジで禁酒もーどですか?
僕らがいれば骨は拾うのでむしろ盛大な死にっぷりを見せてくれてかまわないですけどねw
ありがたいことです。「……私、馬鹿だから言葉通りに受け取るよ」
とか思いましたが、相変わらずヤスさんにしか通じません。どうしたら。
ちなみに続く言葉は、「後で…今の言葉後悔しても知らないよ」
ですね。どうしたら。 っで、四月最初の休日というわけで、体調不良ではあるもののかねてから計画していた買い物を。
オーブンレンジ。
なければないでどうにでもなるしと買い控えていましたが、せっかくの節目というわけで三年目にしてようやくの購入です。
隣駅のコジマで購入し、素手で持って帰ってきました。
本当に体調不良なんでしょうかこの人。重量的にはペットボトル1ケースと同じくらいと言っても。
- 2005/04/02 Sat
-
普通に空腹がきたので胃腸は回復したかしらんとカレー屋に入ったらまだ全然でしたの巻。
休日出勤に関してはひどくゆるぅい感じで。
仕事先のリーダーとか、昼下がりに現れたかと思ったら船を漕いだり仕事したり漕いだり漕いだり仕事したりとっとと帰ったりだし。 缶コーラ。
- 2005/04/01 Fri
-
賞味期限の切れてる食パンを勿体ないからという理由で就寝前に食して明け方に悶絶腹痛でおはようございます。小坂那也です。(挨拶)
ちなみに今週二度目。
学習能力もなければ内臓の治療中という自覚もないわけですよ!
部屋にはただ寝に帰っている状況だし、起き抜けに飯が食えない胃腸だし、加熱処理は面倒だし!!
まぁ、エイプリルフールですしね? 入社式とか歓迎会は普通にさぼってお仕事です。
そして明日もお仕事です。
そういうわけです。
そうなのです。 とりあえず落札。そして落札。
- 2005/03/31 Thu
-
月末?
東陽町勤務になってからもう一ヶ月というわけですよ。
前半はリーダー不在で作業もないのになんとなく終電という不毛なことというか給料泥棒というかまぁそんな感じでしたが順調に忙しくなってきて加速したり暴発したり停滞したりと盛り沢山でもうゴールしてもいいよね?
いや、ゴールは全然先なんですが。
この調子だと今年のゴールデンウィークも二連休すらねぇという状況になりそうな悪寒。
- 2005/03/30 Wed
-
えーあーうー。
先週頭のコーディング開始からいきなり修羅場に放り込まれたわけでこの状況だと薬剤投与程度では悪化防止にしかならないんじゃなかろうかとかそんな感じですけどまぁそういう仕事ですしと珍臭ため息。
つーか、これは薬のせいなのか? 抗アレルギー反応してる場合じゃないのか花粉は割と平気な感じ。
- 2005/03/29 Tue
-
薬があまりに苦いので、『おくすり飲めたね』でもかってこようかしらんと思ってみたところで思ってみただけなわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は口臭が変です。マスクができねぇ!
http://www.ryukakusan.co.jp/seihin/sonota/s_itiran.html#c
- 2005/03/28 Mon
-
萎える英単語~なえたん~It's a liver disease.(肝臓疾患ですね。)
Uguuuuuuuuuu!!(ボクのこと忘れてください!!) そんなこんなで、昨年末あたりから慢性的に続いていた体調不良が肝機能低下の一言でばっさり。
勤務状況とかストレスとか不摂生とか不摂生とか不摂生とか!!
のっぴきならない状況につき、禁酒
- 2005/03/27 Sun
-
うら若き新OB達の前で暴発してきました。小坂那也です。
雰囲気に飲まれやすすぎ。
人に迷惑かけすぎ。
本当にもう駄目すぎ。
穴を掘って埋まりたい。