- 2004/07/19 Mon
-
Referer:http://www.google.co.jp/search?q=%91%E5%8Bv%95%DB%81@%90l%8D%C8%81@%92%E8%90H%89%AE&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=http://www.anise.tv/info/main47.html
大久保違いじゃなかろうかと。
いや、条件に該当する店はいくつかあるだろうけど。
7/31でAnise seed閉店とのこと。
というか、31(土)ファイナル
メイド服オークション!!
すごいことになりそうだ。
移転して別店舗になるとのことだけど、制服売っ払うってことはメイド喫茶じゃなくなるってことですかねー。 http://littlemsn.net/
LittleBSDが雀荘やるらしい。 なんだかんだで一日中寝てた気が。
というか、三連休をほとんど寝て過ごした気が。
疲れ切ってたからそれもまたいいんですけど。
んで、鵜原に関しては8月にということで動いたり動いてなかったりするようですが、私自身が8月の予定はなんともといった感じなのでどうなることやら。
土日が休みなのかどうかさえ謎というのは勘弁していただきたいところ。
- 2004/07/18 Sun
-
ここ数日なんか足に違和感があるなぁとマッサージしてみたら、なんかおかしい。
指がなんの抵抗もなくふくらはぎにめりこむ。
・・・。
筋肉が消えてる―――――!?
日がな一日椅子に座ってる生活だからなぁ。
休日は休日でヒキコモリだし。
あと食生活もアレだし。
食事制限ダイエットをすると脂肪より先に筋肉が落ちるというのはこういうことかーと感心したりなんだり。感心してる場合じゃない。
駅までの往復を歩く程度には支障がなかったので全然気付かなかったですよ。どうしたもんか。 いい天気なのでシーツを洗って布団を干そう。
冬から変わらぬ羽毛布団を。
しっかり洗ってしっかり干してからしまおうと思ってて気付いたら夏真っ盛りになってましたよ。
というか、干すたびに雨に降られていた気が。 適当にチャンネル回してたら白と黒のコントラストが目に飛び込んできた。
「―――メイド!!?」
ロングセラー魂という番組の『S&Bゴールデンカレー』の回だったらしい。
テロップによると映っていた店舗は横濱カレーミュージアムのようだ。
横濱カレーミュージアムと言えば、スパイスの秘境の黒メイドとエチオピアの水色メイド。
ただ、どちらもメイド服を廃止したはずだし、そもそも既にカレーミュージアムから撤退したはずだ。
古い映像かと思いつつ検索をかけてみたところ、6月頃に黒メイドを捕捉したとの情報が。
復活したのか!!
オフィシャルを参照したところ、スパイスの秘境が復活したわけではないようなので、別店舗がメイド服を採用したってコトか。
感謝の意を表し、今度見に食べにいくとしよう。 いつも通りに夜の散歩。(夜に好んで徘徊するのもヒキコモリの一環だと指摘されました。まったくもって)
えー。あー。
なんでこの町はこんなに外をゴ○○○がほっつき歩いてるんだ!!(踏)
今年は部屋の方には全然でないけど、会社帰りの路上とかアパートの壁とか散歩中とかやたら遭遇してますよ。
八千代では外で遭遇したことなんかなかったのになぁ。泣きたい。
- 2004/07/17 Sat
-
起床。夜明け前。
http://www.studiomaruan.com/wotamac/
#1のやりとりは98ユーザーにも通じるところがあるよなーと。
つーか、最近の98ユーザーはメイン機は別に持って98は改造用にと割り切ってる人が多いので、通じるところがある人間は少数派か。
いや割り切ってる方がむしろ?の「そんな沢山何に使っているんですか?」秋葉原にできるドンキ内にメイド喫茶が入るらしい。
秋「いやー改造とか分解とか増設とか・・・いろいろかな?」
の「いえ、あの・・・手段ではなくて用途とか、目的とかは?」
秋「改造」
こんな感じで。 理想郷:返事が全然返ってこないからといってしょんぼりなんかしてません。してません。してないってば!
というかむしろ半分寝ながら発射した適当メールに対するんだ君からの返信が丁寧すぎてしょんぼりでした。
- 2004/07/16 Fri
-
Referer:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E6%AD%8C%E6%9C%88%E5%8D%81&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
『夜』を抜かすと1件目になるらしい??
つーわけで。
鵜原にいきたいなぁとちょうど思っていたところだし、海の日三連休は休めそうな感じだし、善は急げということで突発的に召集かけてみようかにゃーと思ってみたけど学生は試験中か?
あー、じゃあ校外学習ということで。なーなー。 業務報告書を適当にでっちあげてたりして一日終了。
課長達は仕事先の飲みに参加だったりで今日は定時。
早く帰れたのはいいけど、電車で立ち寝するほど疲れてた上に駅から部屋までの間にアルコール摂取したせいもあって帰るなりばたんきゅう。
おやーすみー。
- 2004/07/15 Thu
-
宮崎吐夢記念館をMuVo2に突っ込んだ。
朝は眠気を吹き飛ばせ!帰りは仕事疲れを吹き飛ばせ! 5時頃に腹痛で眠気を吹き飛ばされた。 腹痛が一段落してまた寝てそして起きたのはいいとして蓄積した疲労のせいで二度寝して二度寝から目覚めて時計を見てぎゃーと叫ぶ余裕もなく急いでるのか急いでないのかはっきりしない速度ですたすたふらふら出社しまぁ遅刻はしてないけどとりあえず昼休みは飯も食わずにぐったり机に突っ伏したものの45分の休憩のほとんどを睡眠に費やしたところでどうにもならずとりあえずタウリン1000㍉㌘摂取でどうにかこうにかガンバルガー。 明日締め切りの業務報告書を書く気力がなーい。
- 2004/07/14 Wed
-
Referer:
血まみれのタオルを首から下げて風呂上がり。 寝る前になんの気なしにテーブルの上に放置されてた宮崎吐夢記念館を開封してドライブに突っ込んでみたのは失敗でした。
噛まないでー噛まないでー。
そういや、記念館にはピアノレッスン入ってないのな。
- 2004/07/13 Tue
-
http://www.c-mita.com/
サービス→詳細を見る→ハウスメイドサービス Referer:http://www.google.com.tw/search?q=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89&hl=zh-TW&lr=&ie=UTF-8&start=30&sa=N
Google台湾におけるうちの順位が変だ。
課長から不具合調査してこいと命じられたので今日は朝から八丁堀です。
うちからだと八丁堀まで行かずに茅場町で降りればいいのだけれど、八丁堀からの道しか知らないのでとりあえず朝は八丁堀なのです。
京王線新宿線東西線日比谷線。 不具合原因はすぐ見つかったけどまた新しい不具合を発見したりしてな! あれ。rcスクリプトから吐いたnohup.outの行方が知れないのですが。吐いてないのか?というかrcからは吐けないのか?でも吐けなかったらcommand実行しないはずで実行されているということは吐いているということだよな?
はて。 珍しく早く帰宅したら25日ぶりに回線切れてた。無線のくせに頑張りすぎです。
マシンの稼働時間は3Msecてとこですか(メガ秒)。32bitはまだ溢れません。溢れたところで特に問題ないが。というか布団でごろごろしながらハンダゴテでつつきまわした下駄をはかせたマシンというのがそもそも問題だ。あと、最後に再起動かけたのがもういつのことだか思い出せなくなってるファイルサーバーのファンレスCPUクーラーをいいかげんファン付きに交換してやるべきです。夏なので。 Referer:
http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=040705d
つくもたん。 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1076832978/324
ゆいつうしんは バラバラになった!
- 2004/07/12 Mon
-
http://www.jam-akiba.com/
どこまでいく秋葉原メイド喫茶!
つーか、スタッフが色んな意味で恐ろしいことになってますネー。波乱の予感。
JAMの誕生によってメイド喫茶業界になにかが起きる!かもしれない!起きないかも!とかそんな感じで。むしろ起きれ。(傍観者視点) 30000誤爆は深夜4時に千葉から光回線で繋いできたBIGLOBEの人ですー。
いや、常務だろコレ。というか、俺もなんでこんな時間まで起きてるんだ。
なんか眠れなかったので電気消したまま頭からタオルケットかぶってディスプレイの前でキーボード叩いてたらこんな時間になってましてね? なんか今日は珍しく胃が活発というかようするに腹ぺこだ。 そして眠い。
- 2004/07/11 Sun
-
Referer:
マリみて(そういや先週見逃してた)見終わったので寝ます。ごきげんよう。 起きたら雨が止んでいた。
いや、というか朝は快晴じゃなかったか? 1000円カットの店が分倍河原にあるようなので「ごめんよ刈り上げ君!」とか涙を振り払いつつでかけてみた。嘘だ。いや、でかけたのは嘘じゃない。QBハウス。1年と9ヶ月ぶりの床屋。行かないにもほどがある。
到着してとりあえず外から覗いてみたところ待ち席が埋まっていたので、マックで時間をつぶすことにした。ハエと部活帰りの中学生がやたらいた(同列扱いか)。
マックを出て再度覗いてみると今度は空きができていたので入店。
入店したらまず券売機でカードを購入するシステムらしい。千円札しか使えないようなので要注意だ。マックでくずしといて良かったーとか思いつつ購入し、待ち席に座る。
一人にかける時間は約10分てことでさくさく順番は回ってきた。
担当の兄ちゃんから、頭頂部の毛の見た目以上の長さに軽くひかれたり、それでいて前髪はごく普通の長さで首をかしげられたり。私のヘヤーはだまし絵か何かですか。
とかなんとか思ってるうちに終了してた。早っ!?
とりあえず短くなりゃいいって人にはいいんじゃないですかねー。とかそんな感じ?でしたよ?
- 2004/07/10 Sat
-
Referer:http://dion.excite.co.jp/search.gw?target=combined&look=dion_jp&lang=all&search=%90%B9%8C%EC%89@%8C%E4%93%5D%91%97&pref=allというか、聖護院が普通にShogo-inと訳されました。やるなexcite翻訳。 閉店準備してる本屋に飛び込んで本を買う。
Shogo-in transmission!
買おうとした。
したけど。
財布がないぞ?