- 2004/11/27 Sat
-
えー。あー。
飲み過ぎです。
会計時に店長から「だいぶ飲みましたね」とかなんとか言われる程度には飲み過ぎです。
サワー全品半額を完全無視して片っ端から焼酎を飲み過ぎです。
体調悪いと言ってる割に常務は飲み過ぎです。
そして私は明日仕事だというのに飲み過ぎです。
麦焼酎やら芋焼酎やら米焼酎やら紫蘇焼酎やら緑茶焼酎やら牛乳焼酎やらよりどりみどりに飲み過ぎです。
マジカル美勇伝はナシということが確認できたので満足です。
139㌢㍍です。
どうも最近タバスコやら唐辛子やらの被害にあっているのは私ばかりな気がしますがそれは自業自得ではあるものの亜鉛不足により舌が麻痺しているので大丈夫です。
元気です。