わいえむねっと
Contents
YamazakiDB
Categories
山崎パン (376)
旅行とは名ばかりの電車移動 (26)
FSDiary (28)
Search
Calendar
2005/09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Monthly Archives
2026/06
2026/05
2026/04
2026/03
2026/02
2026/01
2025/12
2025/11
2025/10
2025/09
2025/08
2025/07
2025/06
2025/05
2025/04
2025/03
2025/02
2025/01
2024/12
2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
~2000/01
Recent Entries
今日も右耳と左耳で別の会議に入って(2026/06/24)
近所のスーパーが(2026/06/23)
エントランスのドアが(2026/06/22)
ポスト見たらヤマダ電機から(2026/06/21)
UberEatsで「刺身」で検索して(2026/06/20)
手術から(2026/06/19)
チリコンカンサンドを(2026/06/18)
10日間処方されて(2026/06/17)
結構大きな地震だったけど(2026/06/16)
DHAを摂取する。(2026/06/15)
RSS1.0
Templates
Default
Plain
Debug
Login
As anonymous
Username:
Password:
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
スマートフォン表示に戻す
|
|
|
2005/09/10
Sat
休日というか自宅作業というか。
ところがどっこい最近はどう考えても会社にいる時間の方が長いので微妙に自宅のマシンだと作業がしづらいというかなんというかか、もそも自室だと
すぐ寝る
ことに多大な問題がある気もしましてよ。よくってよ!いや、よくねぇよ。
誰か脳に闖入して例のスイッチを押していただきたい。ぽちっとにゃー。