わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/03
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2006/03/25 Sat
シ:ikimasyouyo
シ:motu
な:飽きた。
シ:え・・・
シ:はい・・・
な:それでいいのかよ!
な:あきらめちまうのかよ!
シ:え!?
な:君にとってのモツはその程度のものだったのかよ!
シ:じゃあいきましょうよ
な:もういいよ!
シ:いきましょうよ!!
シ:冬はもう終わるんですよ!いかなきゃ!
な:もう春ですよ。
シ:春鍋です
シ:じゃあ無しですか・・・
な:魚食いたい。
シ:回転寿司ですか
シ:噂の
な:いやまぁ、寿司でなくても魚なら。
シ:あんこう鍋?
というわけで、今回はあんこう鍋です。月島のほていさん。
あと、風邪です。
さらに、遅刻です。 風邪による発熱で一日中ぐったりしていて気が付いたら17時。
そろそろ準備をするかと集合場所を確認したところ、

月島に17:50集合で

どうも、17:50集合ということは19時集合かという訳の分からない脳内変換が行われていた模様。
慌てて着替えて飛び出し、駅までダッシュ。
そして信号待ちの間に次の電車に間に合わないことを確認し、部屋までUターンダッシュ。
F11をポケットにねじ込み、また駅までダッシュ。
新宿で乗り換えダッシュ。
市ヶ谷で乗り換えダッシュ。
月島でA10出口までダッシュ。
30分遅れで到着するのでした。
アンキモてんこ盛り。 刺身もあんこう鍋も良かったです。
写真撮るだけ撮って生アンキモ食い忘れたのは無念。
また行こう。 で。
門前仲町まで歩いて移動。
門前仲町に着いたら着いたでうろうろと。
風邪による発熱とその状態でのダッシュとその状態での飲酒で膝をがくがくいわせながらうろうろと。 風邪による発熱とその状態でのダッシュとその状態での飲酒とその状態での徒歩移動で朦朧とする意識の中、ワリバシをバキバキにしたりラムネハイを飲んだりしてたら閉店時間。
解散するのでした。