わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2007/08/04 Sat
起きたらホテルのベッドで伏せ大の字でした。
っえ!?
またか! 断片的な記憶を辿る。
気が付いたら後輩と二人で夜の街を徘徊していた気がする。
以上。
飛び過ぎ!! 外に出るとその後輩。
浅草らしい。
なんで浅草。
ここまで歩いてきたのか?
道理で足が妙に疲れているわけだ。
とりあえずフロントで駅までの方角を聞いててくてくと。
つくばエクスプレスで秋葉原。
後輩とはここで別れる。
というか、二次会があったらしいですよ?
二次会に参加した記憶とかまったくありません。
というか、一次会の会計をした記憶がありません。幹事なのに。
あー。
こんなに記憶が飛ぶのは珍しいというか、両脇から支えられて引きずられるような状況でも記憶が残っているのが常だというのに。
どういう平常なんだ。 岩本町までてくてくと。
寝る。ベンチで。
乗る。新宿線に。
休憩。笹塚で。
乗換え。調布で。
帰宅。東府中に。
寝る。泥のように。
起きる。ぐったりと。 そして定例会で新宿。
なんかまた人がいない。
内臓がもう駄目なので中華は勘弁と言うことで魚にしてもらう。
梅酒をダブルで無闇に飲みつつ魚魚魚。
あと、先日誕生日だったので、ひどく不気味なメイドティッシュボックスとかテニスの王子様ミュージカルとかもらう。いや、というか。