わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/02
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2008/02/19 Tue
気分的には二日分寝ました。
そして二日分の寝癖がつきました。 良い内容なのか悪い内容なのかはともかくの続き。
そういえばここはこうしたほうが良かったよ!とかメールが。
ああ、確かに。と頷いて読み進めて。
それでも駄目なら状態を監視して適当なタイミングで再生成すればいいと思うよ!とか書いてあって盛大に噴く。
大変なことになってきたなぁー。(遠い目で) そんなこんなで午前中が過ぎて。
昼休みに委員会の書類をでっち上げて午後一で会議。
会議から戻るなりリリース準備を開始。
定時が過ぎたら更新されたライブラリのテストの準備。
なんだか社会人ぽいですね。