わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/09
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.073 sec
Chashed: -
2008/09/10 Wed
取締役に誘われ、もつ鍋を食いに定時退社。
っが、駅に着いた時点で「やっぱり焼き鳥にしよう」と言われて「まぁ、酒が飲めればなんでも」と返して焼き鳥屋に。
水曜だというのに結構混んでました。繁盛してますね。
入店時は空いていたので、週の真ん中だしこんなもんかと思っていたらどっこい。
というか、18時くらいに入店したはずが気が付いたら23時とかになってました。二人して驚愕。そんなに何を話していたのか。
半分くらい残ってたキープボトルを空けた上で、ニューボトルも半分空いてたし。 そのまま屋台ラーメンにハシゴして。
サラリーマンぽいな!(サラリーマンですよ)