わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/01
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2009/01/18 Sun
国内だとPHS-300ばかりなので、勢い余って海外発注。CTR-350。送料 $14.95。
http://www.wirele​ssnwifi.co​m/index.php?main_page=​product_in​fo&product​s_id=28 1:15に注文したら、2:55にはもう発送の連絡がきましたよ。
仕事はえええ! SaGa2がDSでリメイクとか。
絵柄がライトな感じになっているのがアレですが、相も変わらず未開封で放置されているDSがついに開封されるのかもされないのかも。 ようやっと携帯の機種変更しました。
入社年以来なので、実に6年振りですか。
機種はD905iに。
機種変更しようか次機種を待とうかと、えんえんと迷っているうちに三菱が携帯端末事業から撤退してしまったことで、逆に踏ん切りがついたというかなんというか。
必然、店頭には既に存在しないので、白ロム持ちこみによる機種変更。
movaからでしたが、特に問題もなく。
あまりにも飛躍的に機能が向上したので、慣れるのに時間が掛かりそうです。
なんせF212iには、ワンセグやGPSどころかカメラも赤外線もなかったからな!
http://ja.wikiped​ia.org/wiki/F212i
http://ja.wikiped​ia.org/wiki/D905i