わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/12
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2009/12/16 Wed
出張2日目。
作業1日目にして最終日。

工事が終わってないらしい。
うん。2箇所のうち1箇所は終わらないかもという話は聞いていたけれど、
まさか2箇所とも終わっていないとはね!

仕方ないのでソフトの動作確認は残りの3箇所のみということに。 しかし、その3箇所のうち1箇所の動きがどうもおかしい。
リモート制御ではなく現場でローカル制御してもらってもおかしいので、
あきらかにハード側がおかしい。

結果、明日もいてくれと依頼される。
移動日含みで1泊2日はスケジュール的に無理があるよなーと思っていたので予想通りというか。

追加料金がいただけるのであれば会社的には特に問題ないので了承。
出張延期と相成るのでした。 今回の出張は元請の同行者が本担当ではなく代理の方だったのですが、その方と飲みに行ったりとか。
飲み過ぎてはいないけれど、それなりに飲んで余計なことをたくさん喋ってくる。