わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2011/12/03 Sat
SQL Server のエディションを上げたり Integration Services で遊んだりしていたら5時になっていたので寝る。 一路千葉。
今年の卓球納め。

卓球するのは明日で、今日は飲みですが。
というか、毎回思っていることだけど、飲んだ翌日に運動ってスケジュールはおかしい。
特にこの人の場合、控えるつもりでいても飲み始めたら歯止めが効かなくなるので。自重しろ。


時間調整に東武デパ地下に寄ってみたり、豆腐カツ買ってみたり、はんぺん揚げ買ってみたり、紫蘇餃子買ってみたり、生姜ジュース買ってみたり、ちょっと買いすぎたなと思ってみたり。

265ml 飲む生姜の力 - 【セゾンファクトリー WEB SHOP】
http://saisonfact​ory.shop-pro.jp/?pid=172268​45


K先生宅は引越し後、順調にカオス化が進行していました。
あと、PC置いてる部屋に照明が未だに付いていないのは目に悪すぎだと思います。
アンプとヘッドフォンに15万とかかけてる場合じゃないよ!

とりあえず、流しに放置されていた妙にぬるぬるする食器類を洗ったりしながらヤスさんの到着を待つ。