わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2011/12/24 Sat
anarchy golf記

この問題の続き。

  • Ruby で煮詰まる
  • Python でも煮詰まる
  • チキンを食う
  • 他の言語のスコアを眺めてみたら AWK が禿げるほど短かったので、AWK のトップタイを書いてみる
  • 「もしかして…」と思いながら、Python から AWK を呼ぶコードを書いてみたらトップの statistics と一致
  • Ruby も同様

またしても面白みの欠片もない回答になったのでがっくり。
Perl の回答はごく単純なものだったけど、言語仕様を活かしたものだったのになーと。 大ジョッキ4杯を飲んでご機嫌のK先生から電話が掛かってきて、明日飲むことになる。
先生明日は練習試合の引率らしいですが。大丈夫なのか。色々と。