わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2012/07/05 Thu
財布に500円しかない状態で800円の油淋鶏を食べていることに途中で気が付いたけど後の祭り。

  • 携帯で誰かに助けを求める!
  • 携帯は席に置いてきたままでした。
  • Edy での支払いに対応しているみたい!
  • 携帯を持ってきていないので、Edy もありません。
  • PASMO ならあるよ!
  • コンビニじゃあるまいし?

超ピンチ。

と思いきや、クレジットカードの支払いにも対応していたので事無きを得る。
危なかった…
なんだかぜんぜん食べた気がしない昼。 那須旅行に反応してF氏からメールが。
よもや栃木に引越しておられたとは!
せっかくの機会なのでお会いしたいところ。 飲みに行く流れになったので、昼間の店にまた行って飲んだくれ。