わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.016 sec
Chashed: -
2012/08/11 Sat
昨日までのあらすじ:
一緒に飲んでいた人の行きつけのバーに行く流れになったけど、途中で力尽きた。

気が付いたら新宿駅でした。さらに終電でした。
というか、往復したんじゃなかろうかと。二人揃って。
どうしようもないので解散する。

酔い覚ましに少し歩くかーと、デジタルガジェットは一切駆使せずというか道路標識すらろくに見ずに、闇雲に歩き続ける。

気が付いたら東京駅でした。
職場に戻ってきたよ。
まぁ、ここまできたら秋葉原まであと少しなので、ネットカフェで泊まることにしてもう一歩き。



そんなこんなで、いつものアイカフェ。
オープン席が2席しか空いていませんでした。
なんでこんなに混んでいるんだと思ったけど、時期的にあれですね。コミケ客ですね。
3:33入店。

漫画を読んだり うとうとしたりしているうちに朝。
午前中指定で荷物が2つ届くはずなので帰る。
8:06退店。