わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2012/08/11 Sat
夕方になって一路新橋。
東京湾大華火祭の客で混雑する中を移動。
今日はイタリアン。

イタリアンバル UOKIN ウオキン - 新橋-イタリアン [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1301/A130103/13056544/



ワインは写真のもの以外にタマヤを。

美味しいだけでなく、どのメニューも圧巻のボリュームでした。
特に最後のシラスの盛りっぷりといったら。

すらさん以外は人生が停滞しているという話でまとまる。



やまいちのハイボール推しを押し切って、ジョナサンでデザート。

シキさんは期間限定のブルーベリーなメニューが注文したかったようですが、メニュー表には見当たらなかったらしく「期間限定だからなぁ…」とぼやきながら別メニューを注文。
ほどなくして頼んだものがやってきて、シキさんの前に皿が置かれるのを目で追っていたら、皿が置かれたあたりになんだかつい最近耳にした気がする果実の写真が。

ブルーベリーでした。

そんなところにメニューが貼られていたとは。
本気で悔しがるシキさんなのでした。灯台下暗し過ぎる。



ここでSIBさんが合流。
明日お仕事のシキさんは離脱。

新橋駅前のTVで女子バレーボールの試合を眺めていたら、「オリンピック観戦のできる店」に移動する運びになって、そこでまたちょっと飲む。