わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2012/08/14 Tue
一週間のヘルプが二週三週と延びて、さて今週はどうなるかしらんと思っていたら、主要メンバーの一人が持病の内臓疾患でダウン。

当然のように自分に お鉢が回ってくるわけですが、まぁ、それ自体に特に思うところはないです。
むしろ望むところというか水を得た魚のようで、それはそれで人間性を疑うなと思いながら、今日も豆腐ハンバーグ弁当をぱくぱく。

買ってくるもの自体はいつも代わり映えしないけれど、いつも全く同じモノってわけでもないんですよねこれが。
付け合わせが違ったり、ソースが違ったり。
まぁ、大なり小なり、変化はしているわけですよ。

そんなことを思いながら食べ終えて。
扱っている最小の単位が100万ドルとかで、日常の変化の幅が自分の想像だに及ばないところにある人達の目の前で、今日もぐぅぐぅ昼寝。