わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/08
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2013/08/28 Wed
夜中に組長からメールがきたのでなんぞーと思ったら、



どこかで見た覚えのある駅前が地上波に流れてた。

まさかの京成大久保ですよ。 帰ろうかもう少し仕事していこうかどうしようかと迷っていたところにシキさんからメールを受信。
第三の選択、飲みに行くことになる。

今日は板橋!



目当ての店が満席だったので、席が空いたら電話を入れてもらうよう取り付けて近辺を蚊に刺されつつうろうろ。

30分を経過しても連絡がなかったのでどこか店に入って時間を潰す流れになって適当な店を探す。
食べログで高評価だった100円居酒屋に行ってみたら夏休み中だったりを経てニュー加賀屋に落ち着いて。
ビールを飲みつつ連絡を待つ。


SHOWA 【旧店名】昭和 - 板橋-立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1322/A132201/13064617/

ニュー加賀屋 板橋店 - 新板橋-居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1322/A132201/13075039/




板橋に到着してから実に1時間半を経てようやく目当ての店、『焼鳥どん』に。

シキさんから「これだけ待ってがっかりだったらもう、うおやをぶっ飛ばすしかない」とか言われていましたが、これがまたそんな懸念を吹っ飛ばすくらい大変に良かったです。


まず一品目にと注文したのは鶏の煮込み。濃厚でとろっとろ。うまい。
しかもこれでもかってくらいのボリューム。

続けて串を注文していきましたが、これまたどれもいい感じ。
大葉入りのつくねとか特に良かったです。
そしてせせり。ちょううまい。
これで串全品80円とか安過ぎる。

ホッピーのナカおかわりもジョッキなみなみで言うことなしでした。
ここは是非また来たい。





焼鳥どん - 板橋-焼鳥 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1322/A132201/13115633/