わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.016 sec
Chashed: -
2013/09/14 Sat
自転車を買おうと唐突に思い立つ。

電車旅行中に「自転車があれば…」と思うことが過去何度もあったので、輪行を視野に。
現在住んでいるアパートは駐輪スペースはあるものの屋根なしなので、部屋置きを考慮。(以前乗っていたクロスは野ざらしで朽ち放題にさせていたら、最終的に放置自転車として処分されたので)

そうなると小径もいいかなーとかあーだこーだ。
小径で折り畳みないしフレーム分解できてスピードがだせるものとなるとDAHONのHammerheadが真っ先に出てくるけど、現行ラインナップにはなし。
後継のDash X20は20万とかするので悩みどころ。