わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/03
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.065 sec
Chashed: -
2014/03/12 Wed
K先生に呼び出されて定時後に一路千葉。
いつもの鈴蘭苑。


まずはハイボール大ジョッキと牛すじ煮。


ハイボール大ジョッキをおかわりして焼肉盛り合わせ。
キムチはサービスでいただきました。

肉はジンギスカンにガツ、トントロ、カルビです。
ガツうめぇ!


ハイボール大ジョッキをおかわりして牡蠣とアスパラの鉄板焼。


ハイボール大ジョッキおかわりして納豆キムチもんじゃ。


お腹一杯になってるのに酔った勢いで定番の明太もちチーズもんじゃ。
お腹一杯になってるけどやっぱり安定してうまい。


バイト君にデザートを焼いてもらって〆っと。
ごちそうさまでした!


週の真ん中から、どう考えても食べ過ぎの飲み過ぎですね。
会計は15kでした。
そしてK先生の財布の中身は5k。

前回は会計18kのところK先生の所持金が2kとかいう状況だったので、今回はおごらせるつもりだったのに…!

もくろみはあっさり打ち砕かれたのでした。
予想はしてたよ!
いつもの予定調和。


鈴蘭苑 (すずらんえん) - 実籾/お好み焼き [食べログ]
http://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/