わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/07
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.058 sec
Chashed: -
2014/07/05 Sat
尾瀬旅行出発。

K先生が仕事上がってから合流ってんで、合流時間も場所も決めていない状態で、とりあえず千葉に向かう。
いきあたりばったりすぎる。



西船橋でうろうろしていたらK先生から電話が掛かってきたのでヤスさんに連絡。
3人の位置的に西船橋で集まるのが良さそうだったので、西船橋18時集合ということにする。
17:25のことでした。
いきあたりばったりにもほどがある。


初日行程

  • 18:00 西船に集合して出発
  • 19:20 新倉PAでスピーカーセットアップ(?)
  • 20:30 駒寄PAで休憩
  • 21:00 沼田ICを降りて、とりあえず酒を調達
  • 日本酒
  • 赤城山 辛口
  • 谷川岳 とび辛
  • 榛名山 ぐんまちゃんラベル
  • 芋焼酎
  • 赤城の恵
  • デイリーヤマザキ 沼田白沢店
  • 特に地域限定のパンはなく。K先生が買っていたいもフライはご当地ものか。
  • K先生が綿棒を求めて宿屋への順路をぶっちぎる
  • 200本入を購入して戻ってくる


いもフライ - Wikipedia
http://ja.wikiped​ia.org/wiki/%E3%81%84%​E3%82%82%E​3%83%95%E3​%83%A9%E3%​82%A4
いもフライは日本全国に見られるが、群馬・栃木両県にまたがる両毛地域と、その中でもとりわけ栃木県佐野市においては常食である。



22時半を回ってから宿に到着。
周囲には街灯もなく、どこに宿があるかさっぱり分からない状況でしたが、どうにかたどり着く。
チェックイン時間は集合時間すら決まっていなかった状況で適当に23時としていたけど、ちょうどになりました。
いつもの予定調和。

とりあえず酒だー!
K先生が大浴場にいっている間に赤城山をほぼ飲む。