わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/07
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2014/07/11 Fri
午前中は打ち合わせで五反田。
結局、台風の影響はまったくなかったけど、一気に夏が来たって感じの天気。
暑いわ! 来週定例会の予定でしたが、組長から「飲みたいです」とメールが来たので突発で飲みに行くことになる。
協業の会社からのメールを待ちぼうけていた状態だったので、とりあえず電話で「どのくらいになります?」と突っついておく。



待っていたメールは無事に届いて本日の業務は完了。
一路新宿。
店名だけ聞いていたので、検索してでてきた場所に行ってみたら本店でした。

組長「そっちじゃないよ!」

違った。
来た道を戻って無事合流。

日本酒がメインの店だったので、いろいろ飲んでくる。

  • 義左衛門
  • 涼純
  • 日高見
  • 船中八策
  • 誠鏡


十徳 新宿二葉店 (じゅっとく) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13006738/