わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/04
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2015/04/04 Sat
ヤマザキの株主優待到着。
中身は昨年と全く同じですね。

これのフルーツケーキがうまい。


花見@上野公園
用事を済ませてから向かえばちょうど集合時間かなと思っていたら一時間半くらい早く着く。
早過ぎた。

まぁせっかくなので、ぶらぶらと回ってみる。
天候には恵まれなかったけど、相変わらずの混雑っぷりでしたね。

流石に中央付近は入り込む余地がなく。
さすがに花も何も咲いていないところは空いているけど花より団子だとしてもそれは流石にちょっと…と思いながらうろうろしていたら、とりあえず桜の木の下に場所が取れたのでそこでそのまま待つ。
一人で酒を飲み始めながら。






予定の時間になって組長になる様と合流。
自分の場所の説明が適当で散々歩き回ってきて酢氏も合流。
15時から19時まで飲んだくれるのでした。

最終的に秋葉原に移動して南部やで閉店まで飲んだくれ。
お疲れ様でしたー。


南部や - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13083368/