わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/04
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2015/04/08 Wed
強みぞれ。 限定メニューの影響か社食が猛烈に混んでた。

普段は時間帯をずらしている人が時間を早めたことによる影響ですかね。
そんなにか限定600食。
よくわからない名前のカツレツ。(食べてないから知らない) たこやきマントマンの歌が頭から離れない状態で仕事。


「急な話なんですが…」から始まって、明日も会議に参加することになる。
参加するだけならともかく、説明時間が与えられた状態で。 乗り換えのタイミングで傘を忘れたことに気付いたけどもう引き返せない。
というか、引き返すほどのことでもない。 つくねを買ったのにケチャップマスタードが一緒に入っていたのでなんでだと思ったけど、思い返してみたらフランクフルトを注文していた気がするのでなんかもう駄目だなと思った。

酒飲もう。