わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2015/11/07 Sat
会計して解散となったけど今度は元請の元請のマネージャーに腕をつかまれて二人で延長。
店が3時までだったので次の店に移動して5時。

今度こそ解散となる。 新宿線二往復半を経て10時帰宅。
気が付いたら寝てたの繰り返し。

以下、LINEの記録。

03:33 二軒目なうううう
05:09 開放されたにょろぉぉぉぉ
07:24 馬喰横山ででんしゃにのったはずがなぜ初だいに?(たぶん折り返したから)
09:01 また新宿方面になっていたので九段下で逆方向に乗り換え。
09:51 きたくできた!(クエスト達成
12時まで寝て、シキさんとの約束で一路錦糸町。 久し振りのまるい!
今日はシキさん夫妻と。


今回は予約が取れなかったので1時間以上前から並びました。
なお、余裕の先頭。

次の人が並んだのは開店10数分前だったので、だいぶ気合を入れすぎた感。
まぁ、タイミングにもよるんでしょうけど。

今日は予約組を除いて開店と同時には入れたのは5名でした。



グロッキーだったのでまずはレモンハイから。
お通しの大根が胃に優しい。



楽しみにしていた馬刺し。
これだけ肉厚なのはなかなかお目にかかれないですよねー。
うまい!



肉三昧。
レモンハイをおかわりして日本酒を飲んでハイボールハイボール。

今回も大変おいしかったです。
ごちそうさまでした!


まるい - 押上/ホルモン [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1312/A131203/13002960/



おまけ


今回は頼まなかったけどローストビーフの調理風景。

カウンター席だと調理が見えて楽しいですね。
二階席のくつろぎ感も大変良いものですが。



シキさんに「寄り道しちゃ駄目ですよ!」と言われながら別れた直後にUターンしてなりたけへ。

ちょうど夕方に組長が訪れていたらしく、組長と酢氏が脂談義で盛り上がっていたのをLINEで眺めていたところだったのでびんじょう。

二人の話から味噌チャーシューのギタギタを頼んでみる。



酔っ払っている状態でもきついほどにしょっぱい!
あぶらがどうこうとかじゃなくて、もうとにかくしょっぱかった。


なりたけ TOKYO (ナリタケ トウキョウ) - 錦糸町/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1312/A131201/13116484/